映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

SEX ANT THE CITY 2

先日、友達と「SEX ANT THE CITY 2」観てきました〜!
やばいです!かなりおもしろかったです!
 
実は、1週間前にレディースデイを狙って、友人と映画館で待ち合わせしたのですが、
チケットがなんと完売。
19時の会と20時の会、二回あったのに売り切れていました。
 
そして今週やっとリベンジ!
 
場所は、有楽町マリオンというビルの中にある、ピカデリーという映画館だったのですが
この映画やってるスクリーンが、何と2階席も完備。
多分、800席ぐらいあったと思うですが、何と満席!
しかも、レディースデイという事もあったとは思うのですが、
私達が見た限り男性はいませんでした。
どこ見渡しても、女、女、女…。
 
映画館でこんな光景はじめてかも。笑
 
にしても、すごい良かったです!
想像以上に楽しかったです。
もう一回行きたいな。笑