映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

RRR

話題になっているインド映画『RRR』観てきました。

 

ただただ、すごかった。

こんなすごい映画に、これから出会えるだろうか。

言葉が見つかりません。

 

イギリスの植民地に置かれているインド帝国

イギリス人からの日頃のひどい行いに我慢できず、独立しよう、と二人のヒーローをもとに、戦う映画。

 

でももうこれは、頭で考えるより、これを観て一緒に時間を経験する映画だと思った方がよさそうです。

 

これから観に行くがいたら、アドバイスしたい。

空腹でこの映画を観ない事。

観終わった後、自分はものすごい無敵になった感覚になるので、帰り道に気を付けること。

など など。

 

ロングランになっていますが、まだやっていれば 日を置いてもう一回観てみたいな、とも思います。

 

 

rrr-movie.jp