映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

i pod

自分が今まで持っていたCDや、借りてきたもの、又は友人や知人から貸して頂いたものなど、コツコツとipodに入れていたら、3500曲を越え、今や、3726曲になりました。 我ながら、すごいと思います。 この中には、ポップスからジャズからクラシック…

繰り返し見る夢

過去に、ブログなどに書いた事もあるのだが、繰り返し見る夢がある。 私の場合、繰り返し訪れると言った方がいいのかもしれない 初めて見たのはいつだったか、覚えていないのだが、随分昔であるのは確かだ。 いつも忘れた頃に、そこにいる夢を見る。 ついこ…

区切り

去年同じ職場で、一緒に働いていた方に、久しぶりにお会いしました。 話を聞くと、この3月に結婚されるそうで。 何かそういう話聞くと、こっちも幸せな気分になります。 2月に入り、きっと、あっという間に3月になるのでしょう。 色んな意味での区切りで…

オーラ

今日、友人の知り合いでタロット占いが出来る方がいる、というので見てもらってきました。 結果は、この一年好きな事をやってもいい、との事。 何とも嬉しい結果でした。 で、その方オーラも見えるという方で、私の色を聞いてみると、オレンジとピンクも混じ…