映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

オーラ

今日、友人の知り合いでタロット占いが出来る方がいる、というので見てもらってきました。
結果は、この一年好きな事をやってもいい、との事。
何とも嬉しい結果でした。
 
で、その方オーラも見えるという方で、私の色を聞いてみると、オレンジとピンクも混じっているとのこと。
早速、調べてみました。(私も好きだな〜)
 
「オレンジ」
人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、「周りが悪い」と責任逃れをする。
陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。
 
 
ん〜、いいのか悪いのか
あと、オレンジというのは、庶民的でおっちょこちょいというのもあるようです。
嬉しいような、いいのかそれでと突っ込みたくなるような、不思議な気分。
 
ピンクのオーラというのは、恋愛をしている人や、結婚が近い人などによく見られるようです。
異性にもモテる色らしい。
やった〜!!(でも現実は、よく分かりませんが。笑)
 
占いですが、この結果をいい所だけ信じて、前進あるのみ。
明日も、良い一日になりますように。