映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

photo by linkstyle 時間は、流れてゆくのに 私の心は止まったまま。 私だけ、その場所から抜け出せずにいる。 次のステップに踏み出さなきゃ。 頭では、分かってるんだけど 心が言う事を聞いてくれない。どうしたらいいのかな…。

あなたがくれたもの

あなたがくれたものは、四葉のクローバー以上の奇跡

BLUE

HOUSE

誰のおうちかな?

ひとつずつ

ひとつは僕の分、もうひとつは君の分

社会

色んな人がいるから、いいのかもしれない。

こんな日には

何となく元気が出ない日は、 自分の大好きなものと一緒に出かけてみよう。

一つの仕事を終えて

一つの仕事が、先日終わりました。 そんなに大きなステージではありませんでしたが、何だか終わった後の脱力感が大きいです。自分が一つのものを作り上げていく大変さ、喜び、協力してくれる人達の温かさを感じました。 ステージで皆で頑張った充実感を感じ…

癒しの一日

昨日は、予定も少なかったので、無理矢理offにして、日頃の自分のご褒美timeにしました。 午前中は、久しぶりにPOLAのエステに行き、肌チェックをやってもらう。 友人のユウちゃんに紹介してもらったのだが、そのPOLAのお姉さんが、いい感じの人で、見た目す…

仕事・しごと・シゴト

一緒に仕事をしなければいけない相手は、中々選べない事も多く、その為に色んな事を学んだりも出来る。 それは、時にプラスであったりマイナスであったりもするが、過ぎ去った後に、思い返してみると、色々と勉強できたな、と思う事も多い。 ただ、まだまだ…

12手連弾!

行ってきました。 今、第一線で活躍しているJAZZピアニスト6人による、6台のピアノ12手による、連弾! この企画は、多分2度目で前回は、浜松で行ったのですが、今回は、名古屋で聞くことが出来ました。 いや〜皆さん、健在でした。 佐山雅弘、小原孝、国…