映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

一つの仕事を終えて

一つの仕事が、先日終わりました。
そんなに大きなステージではありませんでしたが、何だか終わった後の脱力感が大きいです。

自分が一つのものを作り上げていく大変さ、喜び、協力してくれる人達の温かさを感じました。
ステージで皆で頑張った充実感を感じる事が出来ました。

でも、もう用もない限り、もうあの子達に会う事もないのかと思うと何だか変な感じです。

でも、現実は動いて行きます。時間は過ぎて行きます。

私という人間も、まだ未熟なのでしょう。
分かっていた事とはいえ、行事が終わったら、はい終わりね、というシステムに、うらめしさすら感じてします。
私の代わりなんて幾らでもいるんだという事に、とらわれようのない、寂しさを感じます。

でもここで、どんなに嘆いても、どうなるものでもありません。

こういう事をさせてもらえたという事に感謝しなければ、いけないのでしょう。

でもこんな、気持ちになるくらいなら、早く、いい思い出になってしまえばいいのに…。

前進するしかないのかもしれません。
 

photo by ユウちゃん 
thanks☆