映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

癒しの一日

昨日は、予定も少なかったので、無理矢理offにして、日頃の自分のご褒美timeにしました。

午前中は、久しぶりにPOLAエステに行き、肌チェックをやってもらう。
友人のユウちゃんに紹介してもらったのだが、そのPOLAのお姉さんが、いい感じの人で、見た目すごい美人なのに、しゃべるとかなり庶民的(笑)。
「あんたな〜。これからが女の肌は勝負なんやで〜。」
「年いるとな〜、肌はたるんできて、ほらっ、この目尻にシワが出来るやで〜。」
などと力説

しゃべるだけしゃべり、コーヒーとお菓子も頂き、心地よいエステ、肌チェックもしてもらい、マッサージクリームなどのサンプルももらい、最後は、サービスでメイクまでしてもらい、合計1890円。
かなりお得です

夕方、少し仕事がありましたが、何だか、無償に髪型が変えたくなり、仕事帰りに美容院に行く事にした。
久しぶりに前髪を作る事にし、全体的に軽くしてもらい、満足

でも、30代からは、肌でも何でもいかにメンテナンスをめんどくさがらずにやるかというのが、これからの自分の分かれ道だと思う。
どれだけ、手をかけてあげたかで決まるように思う。
素敵な40代になれるよう、今から頑張って自分磨きするぞ〜