映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

人生とんぼ返り

この場所は、私が映画やドラマを観たり、本を読んだりしたものを 自分の記憶にとどめる為に作った場所なのですが、今回は、まだ観てないけど観たい!というものを残しておきたいと思います。

ここに書いておけば、いつか出会える気がして。

 

日経新聞で知ったのですが、近江大介さんの「人生とんぼ返り」という映画。

今はないですが映画の撮影場所、日活の大部屋で、ずっと斬られ役をやっていた方のお話です。

撮影所の大部屋と聞くと、勝手に頭の中は鎌田行進曲になってしまいますが、たった2分たらずのトレイラーを見るだけでも、何と面白い。是非観たい!

 

ラピュタ阿佐ヶ谷で、昨年の11月に上映されていたようですが、DVDはまだないようです。

いつかどこかで、出会える事を願って♡

 

「人生とんぼ返り」

youtu.be