映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

i pod

自分が今まで持っていたCDや、借りてきたもの、又は友人や知人から貸して頂いたものなど、コツコツとipodに入れていたら、3500曲を越え、今や、3726曲になりました。
我ながら、すごいと思います。
 
この中には、ポップスからジャズからクラシック、シャンソンや合唱曲などなど、実に沢山のジャンルが集結しております。
自分で言うのも何ですが、かなり濃度の濃い3726曲です。
 
だんだんと曲を探し出して聞くのが大変には、なってきていますが、何だか妙な満足感を感じます。
きっとコレクターの人が、自分で集めたものを並べて、それを眺めている感覚に近いと思いますが。
 
でも、自分だけだったらここまでも集まらなかっただろうな。
CDを貸してくれた、友人知人にも、心から感謝です。
私のジュークボックスでもあり宝物です。