映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

ダイエットは永遠?!

今年の元旦、気持ちを新たにしようと体重計に乗ったら、この人生で一番重たいという事実を知った。

どうしよ〜!!
と大騒ぎをし、これは生活を変えるしかないと思い、それ以来色んな事にトライしてきた。

万歩計をつけ一日1万歩を歩いたり、ジョギングを始めたり、夫と夜遊びする中にも、卓球やボーリングを取り入れたり、最近はプールに泳ぎに行く事も始めた。
移動手段だってほとんど電車になったから、歩ける時間も増えてきた。
生活も独身の頃に比べ、夜更かししなくなりその分夜食もほとんど食べなくなった。

私の中では、運動や食べ物に対する意識も随分変わってきた。

そして、期待をこめてもう一度体重計に乗ってみた。















全然、変わっていない・・・・








やはり、ダイエットというものは一生続くものなのでしょうか。
まだまだ先は長いです・・・。