映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

一段落

怒涛の毎日を過ごしておりました。
今になってやっと落ち着きましたが、笑っちゃうのを通り越して、笑えない毎日でした。(どんな毎日なんだ) 
  
神経を張り詰めていたせいか、下痢がおさまらず、生まれてこのかた、風邪をひいた時ぐらいしか、食欲をなくしたことのない私が、あまりものを食べずに、過ごせる日があって、自分でびっくりもしました。
 
大変な仕事ではありましたが、その分、色々と学ぶ事も多かったです。
人との接し方や、仕事の段取り、沢山の人との関わり方、人間の裏と表、辛かった分の温かい方達からの心遣いの嬉しさ。
  
いい事も、辛かった事も沢山ありましたが、これからは、後ろを向かず、前に向って進んでいきたいと思います。
今までの仕事に、もう未練はありません。
 
いい時間を自分で切り開いていけたらと、思います。