映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

山崎まさよし!

昨日、友人と一緒に、県文で行われた、山崎まさよしのコンサートに行ってきました。
まさよしのコンサートは、何気に5回目か6回目になるのですが、とても良かったです!
 
知ってる曲は数曲しかありませんでしたが、何と言うんでしょう。
音を聞いているだけで自然と体が揺れてきて、気づいたら周りと一緒に、わ〜!!と騒いでいる自分がいました。
 
ヨレヨレのGパンとTシャツで出てきて、何事もなくジャーンとギターを鳴らし、歌いだす。
そんな動作、仕草が彼にとって、日常で自然の事で、気取らずかっこつけず、それでいて、鳴り出す音楽に、この人ってやっぱりすごいと感じてしまう、山崎まさよしってやっぱりすごい人だと感じました。
 
今回は、彼の他にドラム、ギターの、濃いおじさんが二人。(笑)
でも、3人のミュージシャンたちの共演という感じで、何だかすごくいいものを聞かせてもらえたように思います。
 
チケット取ってくれた友人に感謝☆
素敵な時間をありがとう。