映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

仲間達

昨日は、勤務していた職場の音楽部の子達が、開催してくれた、お菓子パーティー(卒業…入学…お久しぶり?何だろう。笑)に参加してきました♪
 
夏の同総会の時に集まってくれた子達、久しぶりの子達などなど、中1〜20歳過ぎまで、実に広い世代に渡って、集合!
積もる話も色々あって本当に楽しかったです。
 
歌や、お花、分厚い寄せ書きなど、本当に素敵なプレゼントをありがとう。
心の底から感動いたしました。
皆に出会えた事を、再び感謝できたそんな時間でした。
 
何よりも嬉しく思うのは、卒業した中学を離れてそれぞれ人生を歩んでいる中、今になって、こうやって又、集まって笑いあえる、それってすごい事だと思います。
 
少し遠い所に行く事にはなりますが、私はお別れなんて全然思っていないので(笑)又、こうやって集まれると嬉しく思います。
 
 
本当にありがとう!
そしてこれからもよろしく(^O^)