映画日記

面白かった映画やドラマ、本などを残しておくページ

ありがとう 〜KOKIA〜

友人から、この曲いいよ、と教えてもらいました。
KOKIAという人が歌っている「ありがとう」という曲

http://jp.youtube.com/watch?v=I5etmWdtgQk
 
何度聴いても、涙ぐんでしまいます。
本人が、ピアノ弾き語りで歌っているので、楽譜があるかな、と探してみましたが、ネット上でSOLD OUT状態。

仕方なく、耳コピーしました。
多少違う所もあると思われますが、そこはご勘弁を(>_<)
 
 

「ありがとう」 KOKIA

B♭ D7 Gm F
誰もが 気付かぬうちに
E♭ F7 B♭ F F7  
何かを失っている
  
B♭ D7     Gm   F
フッと気付けば あなたはいない 
E♭  F7   B♭ E♭ F
思い出だけを残して
 
B♭ D7     Gm   F
せわしい時の中 言葉を失った
E♭ F7   B♭ F F7
人形達のように
 
B♭  D7  Gm    F  
街角に溢れたノラネコのように
E♭     F7     B♭  D7 
声にならない叫びが聞こえてくる
 
 
E♭    B♭9/d   Cm7   F7
※もしも もう一度 あなたに会えるなら
 
E♭  B♭9/d Cm7 F7
 たった一言 伝えたい
 
     E♭ B♭/d E♭/c F7
 ありがとう

     E♭ B♭9/d E♭/c F7
 ありがとう※
 
時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたは ここにいる
 
(※印くりかえし)
 
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい 
ありがとう ありがとう
 
B♭  D7 Gm  F 
時には 傷つけあっても
 
E♭  F7    B♭
あなたを感じていたい